スポンサーサイト


「手作りデパート」~後編~

CIMG0560_convert_20081129015138.jpg

黒うさぎちゃんです(*^o^*)
この子はずぅーと欲しかった子。
でも、買えずにいた子。
(手作りデパートは年2回、春と秋に開催されます)
毎回眺めて終わっていた子。
ウフフ♪今回は思い切って買っちゃった(^o^)

お耳には針金が入っていて形崩れもなさそう^^
黒うさぎちゃんって珍しいんだよね。
白とか、紅茶染めで出来た事は良く見かけるけど・・・

CIMG0564_convert_20081129015455.jpg

全体はこんな感じ(*^∀^*)
なんか好きだわ。抱き心地もいいし♪
ここ何回か前からはうさぎちゃんを買っているの。
毎回1体ずつね。
いろんな作家さんのいろんなうさぎちゃん。
ひっそり、こっそり、と、コレクション中(^o^)ノ
旦那ちゃんに言うと一緒になって集めるから内緒♪
だってねぇ~、「うさぎ」なら何でもいいんだろっって感覚にムカッ(`ω´)/
ってなっちゃうのよぉ~


そして、もう1つ前回気になって買わなかった物も今回買っちゃった~^^

続きへどうぞぉ~♪
イヤイヤたいした物ではないんですよ。(^o^ヾ

CIMG0567_convert_20081129015833.jpg

手作り石鹸。
1個。400円~です。
「シアオリーブ」は、ベビィでも、大丈夫。
半年くらいねかせてから使うとよりいいみたい。
はちがついているのが「はちみつ」
洗顔にいいみたい。
ちょうど悩んでた時にリピーターのおば様が・・・
「前回買ったのなくなって困っていたのよぉ~。
この石鹸にしてから肌のくすみがとれた気がして・・・」
ウンヌンカンヌン言ってまとめ買い。
じゃぁって私もまねっこで1つ。
まだ使っていないから分からないんだけど、どうかな?

私の肌って化粧品とかも刺激が強いとダメ(´-`)
粉を吹いたように荒れる。
で、妊娠中は化粧品の匂いが駄目で化粧はしなくなって・・・
今はRioとのスキンシップの為に化粧はしてない。
だから、お肌に優しいかもしれない手作り石鹸。
買ったんだけど、どうか、どうか、お肌にあいますように(-人-)
いっぱい、いっぱい泡立てて使おうっと^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-274まるちゃんへv-274

黒うさぎさんは、本当珍しいですよね。
この方12月にもイベントをするらしいので、
また買ってしまうかも知れないわぁ~♪
(紅茶染めッポイ子も可愛いのよ^^)
さわり心地もいいの(///▽//)
お買い物しても、しても心は晴れません(-.-)
どうしましょう?

石鹸は100均の泡立てスポンジを使って良く泡立てて使っているの。
頂いた手作り石鹸では今の所肌は荒れてないのv(^o^)v
多分刺激が少ないんでしょうね。
化粧品って半分以上が「石油」が原料なんですって(XoX)

v-273ロポちゃんへv-273

ロポちゃん、A型人間の旦那ちゃんですよ^^
こだわるとすごいんだよ(^^;
プーさんでさえ、「これは、可愛い。」とか、
「これは可愛くない。」とか言ってますよ。
ゲーセンの景品ですら自分が納得いかないと取ってくれないもん(笑)
うさぎは、多分以前飼っていたので気になるみたいだよ^^

↓の写真。どんな風に感じたの?
だるまちゃんでしょ!!私。
結婚前はもう少しスリムだったんだけど(>o<)
幸せ?いいえ(`ヘ´)完璧なストレス&産後太りです!!

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
手作りのうさちゃん、あったかそうで、かわいいね♪
旦那様、うさちゃん好きなの????すごく意外だわ。

それはそうと、↓のお写真見たよ~。
お顔モザイク?だけど、雰囲気伝わったわ~。うふふ。

こんばんは~
黒のうさぎちゃんってホント珍しいですね。
普段 売っているのもあんまりないですよね。
お洋服も可愛いし 触り心地もよさそう それに抱き心地もいいんだろうなぁ。
お買い物はできるときにするのはいいのです。
石鹸~ 今手作り石鹸が流行ってますよね。
私は固形モノが苦手なんですが みなさんが良いっていうから買ってみようかなって考えていたところです。
nin.nin.さんのようなお肌がデリケートな方に合うようだったら良いもの間違いなしだと思うので教えてくださいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
