スポンサーサイト


夏用スモック(*^-^*)


まだまだ、幼稚園に慣れない娘
反面、娘のいない時間を満喫している母


P1010420_convert_20120516105053.jpg

来月の衣替えに合わせて♪
半袖スモック作りました
1つは出来上がっていたんだけど・・・
先延ばしにして作っていなかった娘の分

P1010421_convert_20120516105235.jpg


ポケット口にはゴムを入れて、ハンカチ・ティッシュがはみ出さないように
悩んで悩んで、昨年のキティリバティの生地を使いました

娘っこ。去年より大きくなって・・・
当たり前なんだけど・・・
洋服、去年のが小さい
今年も着れるだろうとサイズを選んだつもりなんだけどね。
必要に迫られて今、娘用の服の型紙を作ってます。

それでも、幼稚園ではまだまだ小さいオチビちゃんなんですけどね
同い年の子と頭1つ分違うんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーチプリンさんへ

キャーv-10
ご無沙汰してますぅ~
で、おめでとうv-238
一度妊娠すると、不妊の人でも妊娠しやすくなる人もいるみたいですよv-218
原因不明の妊娠は次回から治療なくても妊娠する時がv-237って先生が言ってました^^

娘っこ年中から入れました。
しかし、いまだ昇降口って言うの?
幼稚園の玄関で20分はウジウジしてます(笑)

また遊びに来て下さいねv-10

No title

kuuちゃんへ

わ~い(*^-^*)
ありがとうv-238

成長早いね(^^;
服買い直しって結構きついんだけどね(笑)

今、チビの裁断しながら、園長先生に頼まれた物を作ろうと・・・
全然進まないけどv-12

お久しぶりすぎてすみません

Rioちゃん幼稚園いってるんですね、うちも娘ちっさいですよ
年中さんかな?うちは来年です、今からスモックやら袋を作ること考えると頭痛いです。

私ごとですが、昨年末に2人目の男が生まれやっと半年です。不妊だったのに不思議ですよね。

nin.チャンこんばんは♪

キティリバティのスモック素敵ぃ(*^^*)
ママの沢山の思いが詰まったスモックで姫チャンも、幼稚園lifeがhappyになるね(*^^*)

子どもの成長は、嬉しいけどこっちの読みを覆す成長をしてくれる(*^^*)
家も毎年そうだよ…。

姫チャンの夏服また見せてね(^o^)v

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
