

納品した作品達♪

イベントのお知らせ♪

  大森山動物園
日時  5月3日~6日 
時間  開園から閉園まで
場所  ライオン前

雨天の場合、中止します。


white angel さんが出店します
nin.nin.の作品も並びますので宜しくお願いします

詳しい出店情報は、
こちら☆

今回の納品完了した作品達


P1010297_convert_20120502143041.jpg

トートBag5点、ガーゼハンカチ2点、スマホケース3点。

スマホケース・・・
本人スマホ持ってません
一応確認して入れる大きさにはなってます。


P1010291_convert_20120502143320.jpg

まぁ~るい形がお気に入り

ガーゼハンカチは約24cm四方です。
大人用かな?
小さいサイズ、スモックのポケットに入る大きさは只今製作中
間に合えば直接動物園に納品しますね。


P1010292_convert_20120502143601.jpg


P1010296_convert_20120502144017.jpg

こちら2点ウサギ柄。表にポケットが付いてません。
中に2つポケット付いてますよ♪

P1010285_convert_20120502144157.jpg

黒地に花柄。(カラフル)


P1010289_convert_20120502144341.jpg

黒地に花柄(モノクロ)

P1010294_convert_20120502144459.jpg

茶系のパッチ柄。
スマホケースも同柄で作ってます


P1010290_convert_20120502144655.jpg

茶系以外はYUWAさんの生地を使ってます。
きると芯が入ってますのでフカフカです

今日は、誕生日なんで
自分で自分をお祝いしようと思います

娘・・・昨日までは歌を歌ってくれるといってましたが、
今日になって・・・
知らんフリ決め込んでます。
「ママ、誕生日なのぉ~」って言ってもあっち向いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
