スポンサーサイト


「手作りデパート」~前編~

4日間限定の地元のイベント。
手作り作家さんたちが沢山出店しているんです。
いい刺激にもなるし、資材も売っているので楽しい♪
既製品は販売しちゃいけない決まり。

nin.nin.は4日間。皆勤賞~^^
我が家の近くでやっているからなんです。
4日間行っても楽しいのは毎回出店しているお店が違うの!!
だから、いろんな作品を見れるのです(^o^)ノ
今回はビーズ作家さんが多かったかな?

で、今回は・・・

CIMG0504_convert_20081114173450.jpg

これ!!(後の汚さは見なかったことにしてね。)
秋だけ出店される方なんですが、「牛ちゃん」
来年の干支です(*^o^*)
去年はねずみ・・・敗北で買えなかったのでドキドキでした^^
何体かあったので木目をみて、色をみて、買っちゃった(笑)
Rioを片手で抱っこして真剣に悩みました。
顔と胴体は別々に離れるんです。
だから、顔を少し前に出して立体的に飾るとより可愛い(*^^*)

後、買った物はRio用のベビーシューズ。ボール。
タグ。(自分のにつけれたらいいなって思って)
黒うさぎ。この子はずっと前から気になっていて今回思い切って購入。

今回は少なかったかも・・・
Rioの機嫌を見つつなので長居が出来ないからね。
黒うさぎさんは次回にでもUPしますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238chicchi*さんへv-238

↓のミニーちゃんの教材。セットで10万越え(xox)
なので我が家は「しまちゃん(しまじろう)」でいいわ。
ちなみに、どちらも興味無しです(-.-)
ここは本当地元のジャ○コです(*^o^*)
うちも風邪をまた・・・
今度は鼻水だよ。熱はないので少し位ならって事でお出かけは連れて行ってます。
ゆうたくんはお出かけしなくても機嫌がいいの?
うちは機嫌が悪くなるのでなるべく出かけるようにしてるの。

皆勤賞。沢山の刺激もらったよぉ(^0^)/
でも、Rioがいるからゆっくりはナカナカ見れなかったけど。
楽しかった。
買い物の自分メインからRioメインになっちゃったしね(笑)
chicchi*さんのイベントはどうだった?
近かったら絶対行っていたのに・・・
きっと大人気だったんだろうなぁ~

v-238さおちゃんへv-238

さおちゃん、こんにちわ^^
このイベントは年2回で、地元の情報誌を発刊しているところで主催をしてくれてるみたい。
毎回作家さん募集もしてるみたいだけど、競争率は激しいみたいだよぉ~。

これね、積み木?型抜き?そんな感じになっているの。
たしか、杉だったかなぁ~。
いい香りするよ^^
この曲線の美しさ。
すごいよね~。
私には無理だなっ。
電ノコで指切って終わりそう。

なんか、来月はカントリー系のイベントが沢山あるみたい(^o^)
今から楽しみなの。
このイベントで常連になりつつある私。
声をかけてもらえるようになって(Rioもいるから)
いろんなイベント情報が入ってくるようになったの。
嬉しいなぁ~。

nin.nin.ちゃん、こんにちは!
手作り作家さんのイベント近くであるなんて
いいね~~~(*^_^*)そういうの、こっちでも
やったら、楽しいだろうなぁ~♪
毎日違うってのも、楽しみだね!

木工の牛さん素敵だね!
優しいラインがいいな~♪
色々お買い物楽しんできたんだね。
また見せてね~~~(*^_^*)

nin.ninさんおはよう♪
↓の日記のRioちゃんミニーちゃんのヘアバンド
つけて可愛いね~~
nin.ninさんご家族も初めてお目にかかりました~♪
ゆうたにも、こんな楽しそうな所に連れて行ってあげたいな~
今パパは出張だし、私達は風邪なのでずっとお家に
こもっています。。。
近くにイベント会場があって4日間も見られるなんて
羨ましいなぁ~~♪
皆勤賞だったんですね(o^ ^o)イベント楽しめましたか?
私も明後日イベントがあるので頑張ってきま~す☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
