

マルシェBagと、色々(*^-^*)

イベントのお知らせ☆

4月8日(日) 手作りフェア*~ママショップ~*
場所  セリオン2階ポートシアター
時間  10時~14時


今週末です

素敵な作品がいっぱい並びますよ♪
nin.nin.の作品はwhite angelさんのブースにあります

一気にご紹介


P1010230_convert_20120406223924.jpg

YUWAさんのイチゴ柄で作りました♪

P1010231_convert_20120406224024.jpg

タグの所には、鳥かごのチャーム。
鳥さんもいます。

P1010232_convert_20120406224130.jpg

後はバテンレースとレースの組み合わせ。
中にポケットが付いてます。(ゴメンナサイ。写真ないです。)

写真が多いので、続きからどうぞぉ~



こちらは、同じくイチゴ柄の通帳ケース。

P1010233_convert_20120406224241.jpg

P1010234_convert_20120406224340.jpg

カードポケットが3つ。大きなポケットが1つ。
snowwingさんの型紙を使ってます。
チョットだけアレンジしてます。

P1010235_convert_20120406224459.jpg

トートBag。
YUWAさんの新柄のレトロプチフラワーです。
そこの部分は4mmドットです。こちらもYUWAさん。

P1010236_convert_20120406224607.jpg

P1010247_convert_20120406225330.jpg

今回表にポケットを付けませんでした。
中に2つ♪
レースでおめかししています(*^-^*)

P1010245_convert_20120406225149.jpg

キルト芯入りのペンケース。

P1010244_convert_20120406224933.jpg

カードケース。
P1010243_convert_20120406224738.jpg

後にタグを持ってきています。
前が良かったかな?

この他にもオーダーを頂いたバックが1つ。
失敗作が1つ。
・・・あります。

また改めて紹介させてもらいます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuuちゃんへ


お疲れ様~(*^-^*)
やっと、少し落ち着いたよ(^o^)

数的には・・・だけど、
久し振りの小物作りで楽しかった♪
kuuちゃんも楽しかったみたいだね^^
良かった♪
腰大丈夫かな?

素敵~(*^^*)

nin.チャン☆製作お疲れ様(*^^*)

YUWAさんのいちご柄生地可愛い~(^.^)
私も久々にYUWAさんの生地買いに行こうかなぁ☆

今回は沢山作品が出来たかな?(^-^)
私も同じ日イベントだょ(^_^)/
お互いの成功を祈ろう☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
