

入園準備・・・

P1010018_convert_20120317102324.jpg

ランチマットやコップ入れ、お弁当袋もレトロアニマルがメイン(*^-^*)

P1010019_convert_20120317102527.jpg


こちらは、着替え袋。
替えも必要だと言われて2つ作りました^^


P1010021_convert_20120317102831.jpg

ブルーの生地の内布はメリーボンボン♪


P1010020_convert_20120317102655.jpg

こちらは、イチゴ♪

もろ私の好みで作りました^^
(娘、絶対にこれじゃなきゃダメ!!とは言わないので・・・)
娘の意見が反映されているのは、「ブルー」ってところ(笑)
昨年の夏、急にブルーが大好きな色になって、今現在もそうみたいです。

他にも替えでいくつか・・・
作ってあるので、もうお終い☆

後は、手拭タオルとハンカチを作ろうと思ってます。
手拭タオルは市販でもいいけど、私が気に入るのがなくて(^^;
ハンカチはスモックの小さなポケットに入れるので小さめで作ろうと思ってます。



そうそう、
アンパンマン・・・
作りました・・・


P1010022_convert_20120317103006.jpg

こちらは、「幼稚園行きたくない」と、駄々をこねた時用(笑)
お弁当時間にアンパンマンが待っているよ^^
で誤魔化されないかな?

この間、ディズニーランドに行ってきました。
まだまだ興味が無い様で、
アンパンマンに行きたかった。
と、言われました(笑)

少しだけ、愚痴。
姑が連れて行ってくれたんですが、
一生に一度行けるかどうかの場所。
私はシーにも行きたかった(TuT)
でもね、却下された。
夜のパレードの時間帯、娘が寝たら起こせ!!と言われた。
本当に娘、着ぐるみにしか興味がなくて、
乗り物に乗りたいとも言わない。
はい。それに対しても文句言われた。
ほぼ入り口の着ぐるみ達にに抱きついていましたよ。我が娘。
ほぼ入り口付近にいましたよ。
「せっかく連れてきたのに・・・」何度も・・・
楽しいはずなのに・・・
心の中で「連れて行って欲しい。なんて頼んでない」
何度も思った旅行でした。

後日、旦那には妻孝行してもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
