

親ばか月間(*^-^*)

来月は娘の入園があります。

母は入園準備に精を出しています

P1010015_convert_20120317101955.jpg

お道具袋から始まって、ランチマットなどなど・・・

P1010016_convert_20120317102122.jpg

お道具袋。
大きさと持ち手の長さ指定なの。
持ち手25cmなんです
中にキルト芯を挟んでます。

P1010017_convert_20120317102213.jpg

ズック入れ。
裁断をミス
足の小さい娘だから大丈夫だけど、
急激に大きくなったら作り直しです。
こちらもキルト芯を挟んでます。

両方、汚れが目立たないように濃い目の色を選んで

レトロアニマルの生地でセッセコセッセコ作ってます。
ドットはYUWAさんの4mmドット。
小さいドットも可愛い

まだまだ続く親ばか月間です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
