

スモック屋さん・・・続くよぉ~(笑)

こちらはオーダー品です
男の子用、可愛い感じとのご要望だったんですが・・・
気に入って頂けるといいんですが


P1000986_convert_20120225185756.jpg


こちらは女の子用。
赤系。感じが似てますが、身頃の布は違う模様です。


P1000989_convert_20120225190006.jpg

P1000990_convert_20120225190059.jpg


こちらはカエル柄。
黄色が意外に目立ちます


P1000993_convert_20120225190340.jpg


最後は、紫です。
女に子用。こちらも可愛く出来たかな?
と、自我自賛

P1000994_convert_20120225190556.jpg


と、二週間で七着作りました^^
一着は裁断の時点で間違って形にすることは出来ませんが・・・


P1000995_convert_20120225190719.jpg

同じ生地でコップいれとランチョンマットも少し作りました。

そして、スモックのオーダーが1件
今、地直し中なんで、月曜あたりから取り掛かりますので♪
お待ち下さいね。


もう少しで・・・


娘が4歳の誕生日を迎えます。
誕生日が近づくと、不妊治療の事、出産の事、
色々思い出されます。

治療中何度も泣いたなぁ~
妊娠出来ない事が辛くてしょうがなかった。
でも、今は?
うるさいチビにゲンナリしている。
あ~、駄目。
心入れ替えてチビに接しなきゃ。

治療中のメモ。清書して残しておかなきゃなぁ~。

とか、
出産した時、そう言えば、旦那は労いの言葉くれなかったなぁ~

とか色々(笑)

一年に一度、振り返ってます。

そんなチビも今日お初のパーマ屋さん。
おかっぱにしてきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuuちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
イベントがひと段落したら気が抜けたぁ~(笑)

いろんなお子様に来て貰えるんだよね^^
想像すると楽しいね♪

うん。誕生日。
本当に頑張った一日。
超難産って先生に言われたよ(^^;
朝の八時に分娩台に乗って、麻酔かけて(:血圧が高くて陣痛に耐えれないだろうって)
途中やはり血圧急上昇して記憶なくして・・・
なのに、旦那からは何も言われなかった日。
普通、「ありがとう」とか、「頑張ったな」とかあるよね?
何も言われてないんだよ。
一生根に持つよ。私。(笑)

オーダーはね、これでも少ないよ^^
知り合いは20点以上今月中に作らなきゃいけないみたいだよ。

お疲れ様♪

入園が、楽しくなるような可愛らしいスモックたち(*^^*)

私が子供なら、わくわくしながら着るなぁ♪

沢山のオーダー大変だけど、オーダーを頂いた方を思いながら作るのも楽しいよね(*^^*)

Rioチャンもうすぐお誕生日なんだね(*^^*)
子どもの成長は早い☆

子供がお腹に居た時の気持ちや、産まれたときの感動っていつ思い出してもなかなか日頃とは繋がらないよね…汗

でも1年に一度は、必ずよみがえる(笑)
自分にもこの1年頑張ったって誉めてあげて☆また1年頑張れるから(*^^*)



最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
