スポンサーサイト


森からの贈り物

*Dream Forest*の森の親子さんから頂きましたにっしし・・・

CIMG0086_convert_20080711121353.jpg


可愛い布ちゃんと小さなポーチ。そして、紫陽花のピンクッションw
おせんべいも入っていたんですけど食べちゃった(^д^)美味しかったですぅ絵文字名を入力してください

CIMG0085_convert_20080711122035.jpg


紫陽花のピンクッション。「いいなぁ~、欲しいなぁ~。」と、心の中で思っていたら届いたんですハート顔
もうすっごく嬉しくて小躍りしちゃいました(笑)
ほのかなラベンダーの香りが癒してくれて、クンクンしてますr
しばらくは我が家の玄関に飾ります。

CIMG0087_convert_20080711123502.jpg


小さなポーチ♪
本当に小さいの!!とっても丁寧に作られていて感激です。
小さい物って作った時に粗が出たりしますよねoh手が器用でなければここまでは出来ません。
尊敬します。

森の親子さん素敵な贈り物をありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえちゃんへ

新しいUCRに変更しとくね~(^^)/
メールも戻ってきてたから心配していたんだけど、元気そうで良かったわ~
これからも仲良くしてね。

お引越おめでとう!!
みなさま、こんにちは。
なんだか形式的になってしまってごめんなさい~m(*- -*)m
メルアドが変わったせいなのか、
URLが変わってしまったのか???なのですが、
私のブログがエラーと出てしまうらしいのです~。
昨日から、ご心配頂いてメールありがとうございます。
「ちぃちのひより」URLは、ここ↓
http://blog32.fc2.com/control.php
です。
これでもダメだったら、またメール下さい。
ごめんちゃい。
お願いします~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
また、後でゆっくりお邪魔いたします~

ちえ

もこりんへ

そうなの!!新しい所は難しい(-.-;
写真のUPがね、奮闘してやっとUP出来たの!!
頑張るよ~。

この頃ね、想いが叶うのよ^^
オクとかでも、何度も挑戦して予算内でGet出来たりしているの。
もこりんも想っていれば必ず叶うよ(^^)b
ポーチの柄。もこりん好みだもんね~。
これにはチュパチュパ入れて歩きますよ(笑)

chicchi*さんへ

くまちゃん、ありがとう^^
棚昨日旦那ちゃんに付けてもらって早速飾ってます。
くまちゃん、ゆうた君ヘアーにしたよ^^
大好きなあみぐるみ達も全て作業部屋に移動させるの。
子育てに疲れたら作業部屋で息抜きしようと思って(笑)
Rioってば、人見知り?ママがいないとダメ?
なのか分かんないけど、ばあちゃんに預けても大泣きなんだ。
一人になって出かけるって事も当分無理みたいだから、
家の中で息抜きできる場所を作らないとね。

多分ね、葉書見てゆうた君を見てお友達なんだぁーとか思っているのかも。
遊んでるのやめてまで見てるんだから笑っちゃうよね^^


雪うさぎさんへ

可愛いでしょ♪私も届いてすぐ上から下からとじっくりと見ましたV(^O^)Vその後、Rioに「可愛いでしょ~」って自慢してます(^^;

私も布買う時はその日の気分とかなんで、後で「何で?」って思うのもあったりしますよ(笑)
私も考えて買わないといけないですよね。アハハ。

さおちゃんへ

さおちゃん、エヘヘ(´ω`)引越ししちゃいました。
だって、だってなんだも~ん♪
リンクお願いしますm(_ _)m

紫陽花のピンクッション。そうなの!!空き瓶のふたの再利用なんだよ。アイディアの勝利だよね。
今はね、ラベンダーの香りに癒されている日々なんです。

あっ、私は作業部屋を片付けているのでしばらくはミシンお休みなんだ。
綺麗な部屋で、自分のお気に入りを飾って楽しもうともっかゴミと奮闘中・・・(空き箱や空き缶とか溜め込む人なんでいっぱいゴミがあるの)

森の親子さんへ

エッ!!次なんて、恐れ多いわ~(笑)
褒めすぎではないですよ^^
正直に思ったことを書いてますよ^^

あのおせんべい旦那ちゃんのツボだったらしくて、「通販だけかぁ~」とショボくれてました(笑)

私の方こそこれからも宜しくですぅ(*´д`)

ロポさんへ

nin.nin.の小躍りですか?プププ。Rioの前でしか見せれないかも(笑)
ロポさんに送ったのってペットボトルの蓋と2個付いたやつだよね~。
あの2個の陶器また100均にあったから買い占めちゃった♪量産するの!!あれ位ならRioの寝ているときにすぐ出来そうだもんね。

結局ね、こっちにしてみたの。ブログ。
難しいかも知れないけど心機一転頑張ってみるね~

お疲れ様~

お引越しお疲れ様~!
ブログもお引越しすると使い勝手が違うから
大変だよね。今回もとっても可愛いブログだね♪

クマちゃんお迎えして下さって本当にありがとうございました。
いつもnin.ninさんにはショップなど見て頂けて
本当にうれしいです。
新しい棚も楽しみだね!!ワクワクしちゃうよね!

Rioちゃんにじーっと見てもらえたゆうた幸せだわ♪
赤ちゃんって何か感ずるものあるんだね♪きっと。
可愛い赤ちゃんの写真見せるとゆうたもニコニコするよ☆

お引越しお疲れ様でござんした~~~♪
新しく引っ越すと慣れないことも多いけれど頑張れ~(´ー`)ノ”

とっても可愛い贈り物(*^m^*) ウフフ
布もピンクッションもポーチもとっても可愛い~♪
心の中で欲しいと思っていたら現実になるなんて!
あぁーん、もこりんの願いも叶えばいいのにぃー(´д` )アァ
(願いは一軒屋・笑)
このポーチの柄、すっごい好き~
なんだか元気になれそうなカラー&模様だよね♪
レトロっぽさと派手可愛さが共存してる(*´艸`)ウフフ

URL変更しておくねーー(*`ω´*)ノ

nin.nin.ちゃん、お引越しお疲れさま~。
森の親子さんの贈り物、素敵だね。
nin.nin.ちゃんの小躍り、見たかったなぁー(*^_^*)
ピンクッションもポーチもかわいいね♪
わたしのピンクッションもかわいいのよー!
ハッ!nin.nin.ちゃんからもらったんだったー!

こんばんは(^^)
引越し先は新しくて眩しい~v-353
いきなり驚きました。。
きれいすぎだ~~~
うつりがよくてよかったです。
こんなにほめてもらっても、次暫くないよ(笑)
これからもよろしくね♪

nin.nin.ちゃん、こんにちは~っ。
お引越しの文字に敏感になっってて、
ついつい飛んできたよっっ。
Link張り直し、させてもらってもよいかしら?

それから、可愛いプレゼントが届いたね~♪
あじさいのピンクッション。よく考えられてるね!
いい香りもするだね~っ。チクチクが楽しくなるね。
素敵なプレゼントは、nin.nin.ちゃんの人柄からだろうな。
可愛い生地で何が出来るかな~っ。
楽しみにしているさおちゃんでした(*^_^*)

こんにちは~e-247
紫陽花のピンクッションかわいい~
ガン見してしまいましたv-290
ポーチの布もかわいいですね!
もっと、布を買う時はじっくり見ることにしようv-354

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
