

スモック屋さん(笑)


しばらくスモックメインの記事が続くと思いますが・・・
お付き合いお願いしますm(_ _)m

サイズは全て100~120弱かな?
少し型紙を訂正しているので・・・


本日は男の子用☆

P1000982_convert_20120222095746.jpg


こちらは、トランプの絵柄。
明るめのブルー。

P1000983_convert_20120222095920.jpg

P1000984_convert_20120222100029.jpg

こちらは前回も作りましたが
すぐにお嫁に行ったみたいなので追加です。

P1000985_convert_20120222100119.jpg


今日もスモックを作ります
スモックはご要望があれば、大きめや小さめを作る事は可能です。
遠慮なく言って下さい。



そして、今日はパパさんの誕生日
プレゼントも渡したし、チビの誕生日も近いのでお祝いはしないつもり・・・
だったのですが、
チビ、「ハッピーバースディ歌いたい!!ケーキ食べたい!!」
と、
ケーキ買わなきゃいけないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメちゃんへ

ご無沙汰してます(*^-^*)
本当?仕事復帰なんですか?
チビ君と離れるの寂しいでしょ(笑)

キッズマーケットは遊びに行く予定です。
多分、お店番は大丈夫かな?

オーダーの件了解です(^o^)v
メールでも電話でもいつでも大丈夫です♪
スモック屋ですから(笑)

No title

nin.ninさん、大変ご無沙汰してましたー。
いよいよRioちゃん幼稚園なんですねー。
うちの息子も4月から保育園です。
そして私も仕事復帰で、残すところ一か月となりました。
スモック本当にたくさん作ってらっしゃいますね。
男の子用もたくさんあっていいですね!!
まだ保育園から連絡ないので、スモック1歳児でもほしいのかどうかわからないのですが、もし必要であればぜひ、オーダーをお願いします。
3・18のキッズマーケットにも参加されるんですよね?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
