

Shopping Bag

YUWAさんの生地を使って♪
(やはり、好きだなぁ~肌触りも良いし^^縫いやすくて♪)


P1000972_convert_20120219160657.jpg


こちらの生地・・・もう在庫ないです。
小物作る位ならあるかな?
大好きな生地で何度も買い足しをしてます

P1000974_convert_20120219160957.jpg


こちらも同じイチゴなんですけど・・・
こちらも可愛い

P1000973_convert_20120219160850.jpg


P1000975_convert_20120219161124.jpg



今回、タグの所にはボタンを付けてます。
チャームを付けたら似合わなくて・・・
外にポケットが1つ。中に1つ。


P1000979_convert_20120219161214.jpg

こちらも、YUWAさんの花柄
紫で落ち着いた感じになってます。


いつものバックだったんですが、
ここ一ヶ月はスモックがメインのチクチクだったんで、
久々のバック作り
楽しかったです。

今後の製作予定。

スモックの製作、園グッズの製作にはいります。
男の子用頑張って補充できるようにしたいと思ってます♪
そして、我が家の姫様の入園準備の製作をしようかなと(^^;


今日のお出かけ



昨日、今日とイベントがありまして、遊びに行ってきました。

そこでお持ち帰りしてきた物


P1000981_convert_20120219161337.jpg


これと、チビ用にヘアゴムを買ったんですが、
えらく気に入った様子で、帰ってきてすぐに髪を結び直しさせられて写真はないです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuuちゃんへ

YUWAさん、素敵だよねv-10
褒めてくれてありがとう。

Kuuちゃんも、風邪引かないように気をつけてね^^

そう、ピアス。
チビの入園式に付けたくて、買っちゃった♪
市販だと、他のママと一緒になっちゃうしね(笑)

Yuwa さんの生地素敵ダヨね♪
特に花柄は、私にヒット(*^^*)タグつけるのも上手だし、仕立てが最高☆

イベント続きだけど、体にはくれぐれも気をつけてねっ(^_^)v

イベントにも遊びに行ったんだね♪
ピアスかなぁ?めっちゃ素敵(>_<)
金属アレルギー発症してから、アクセサリー類は、ほとんど買わなくなったけど、見てるだけでも癒される(^o^)/~~

来月手作りバザール見に行くよ♪
次はそこで出店考え中(*^^*)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
