

スモック(*^▽^)

*****

次回のイベントは、

2月12日(日) 手作りフェア~ママショップ~
場所 セリオンセンターホール
時間 10時~14時


です。

****

とうとう今日です(*^-^*)
木、金と風邪を引いて何も作れませんでした
金曜日は起きていると目眩が・・・
ほぼベットの中にいました

2日間チビには我慢をさせてしまったので、土曜日は雪祭りに・・・
病み上がりの体を酷使してきましたよ(笑)

P1000970_convert_20120212021326.jpg

スモック、追加です。
パンダ柄意外は、ポケット、袖は別布で作ってます。
茶系、1つは恐竜柄。1つはお花のパッチ柄です。

P1000971_convert_20120212021426.jpg

パンダのランチョンマット。
裏地はピンクのドット。

スモック予定数9でしたが、7出品です。
残りの2は次回のイベントにお目見え予定です。

今回、スモックの型紙を作り直しました。
模造紙に写して使っていたんですが、10枚作るとボロボロ
で、厚紙に変更。
写しやすくなって良かったです
ただ、何をどう間違えたのか合印が合わないので再度作り直しです(汗)

今期、スモック我が家のチビの分を含めて、20着は作っているみたいです

それでは、本日お待ちしています♪
午前中はnin.nin.もウロウロ、ワタワタしていると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
