

☆バック☆

先月完成していた、マルシェバッグ・・・

P1000906_convert_20120208104454.jpg

この、形作ってみたかったの


P1000905_convert_20120208104606.jpg

きいちごさんから譲って貰った、タンティングレース。
やっと出番が
どのバッグにに付けようか何年も考えてたの。


P1000907_convert_20120208104726.jpg

内ポケットもこんな感じでレースでおめかし

自分用に作ったんだけど・・・

荷物の多い私には小さかった
持ち手も初の革の持ち手(Shopさんに注文して、取り付けて貰った)

これからの季節に可愛いかな?と思ったんだけどなぁ~
持ち手は肩からかけてもちょうど良い感じの長さです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
