

☆コースター☆

*****

次回のイベントは、

2月12日(日) 手作りフェア~ママショップ~
場所 セリオンセンターホール
時間 10時~14時


です。

****

イベントが近づいているのに・・・
何も進んでいない

インフルエンザ流行ってますね。
お気を付けて下さい。
我が家にはまだ、来てませんが、日中オチビママがそばにいないとN.G.らしく、夜しかミシン作業が出来ない日が続いてます。


P1000901_convert_20120203013918.jpg


*Choko-Patch*さんのお店で買ったキット
タイミング合わずでなかなか買えなかったの。


P1000902_convert_20120203014008.jpg

チビと一緒にアンパンマンのDVD見ながらチクチクしました(笑)

後、イベント用に少し・・・

P1000903_convert_20120203014120.jpg

ランチョンマットと、コップ入れ。
裁断済みだったものを仕上げました。
この他に、スモック補充予定です。
裁断に飽きたら縫って・・・と気分転換をしながらゆっくりと作ってます。


そんなこんなで日中は、妻②、母⑥、嫁②の割合でいます。
もうね、雪がすごいから、お姑さんの運転手もしなきゃなんです(>x<)

最近のオチビ^^





P1000900_convert_20120203013736.jpg

家の前に、小さなお山が出来ました^^
雪かきをした雪です。
1階の部分の半分の高さ(^^;
例年にない大雪ですからね。

そのお山に小さな穴を開けて、かまくら状態。
チビ専用です。

お山の上は少し平らにして上って座れるようにしてます。

親が雪かきをしているときのチビの遊び場でてす^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ponkoさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
作るの楽しかったですよ♪
説明も丁寧で、勉強になるコツがいっぱい^^

これは、量産決定!!です。

これからも仲良くして下さいね。

No title

nin.nin.さん、Ponkoです♪(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
コースター完成ですね~ DVD見ながらのチクチクでも凄く綺麗な仕上がり!はぎれで作れるので また是非手持ちの布で作ってくださいね~♪♪

イベントや委託販売、頑張っておられますね。
沢山作られていて すごいな~♪
ちくちく仲間で これからもよろしくお願いします_<(。 _ω_ 。)>

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
