スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

手作りフェア、無事終了しました。

ありがとうございます。

TVでも、放映されて沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございます。

今回は、午前中だけお店番をしました♪
white angelさんが取材を受けている間、一人でお店番をして
パニックを起こしてました

でも、間近で自分の作品を手にとって見てくれるお客様を見ていると嬉しいですね

本当にありがとうございました。

次回のイベントは、

2月12日(日) 手作りフェア~ママショップ~
場所 セリオンセンターホール
時間 10時~14時


です。

次回も、頑張ってスモック作って行きますね。

まずは、明日来る、ダイニングテーブルのマット作ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuuちゃんへ

一人のお店番。
キャー(>o<)な状態だったよ^^;

うん。自分の作品を見てくれるお客さんを見て、
私すっごくニヤケてた(笑)

kuuちゃん、おいで~宿代取らないからうちに泊まってさ。
飛行機代高いけど(^^;
安いときで往復6万かからないよ(笑)

うちも、もう一度、そっちに行きたい♪

イベントお疲れさま~♪

一生懸命頑張って作ったスモックたち☆
無事にお嫁入りして良かったね(*^^*)

一人のお店番大変だったね☆

お店に出ると沢山の人とイッパイお話し出来たり、色んな刺激を戴けて次の活力になるよね(*^^*)

自分の作品を手に取って見てもらえる幸せは、癖になる(笑)

次のイベントでも沢山お嫁入りします様に☆

私もnin. チャンのイベントに遊びに行きたいなぁ(^з^)-☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
