

☆イベント終了☆

輪茶フェス7

終了致しました。

沢山のご来場、お買い上げありがとうございます。



さて、次回ですが・・・

1月22日(日) 手作りフェア~ママショップ~
場所 セリオンセンターホール
時間 10時~14時


今週末ですが、開催されます。

1000円以上お買い上げ頂いた方から先着50名様にプレゼントですので早めにお越しください。ママにはプレゼント引換券、一緒にお連れのお子さんには輪投げ券(お菓子)をお渡しします。。
white angelのブースの近くで抽選券と引き換えにプレゼントを差し上げます。

と、楽しい企画も用意してますので
セリオンにいらしてくださいね。

nin.nin.午前中はお店番してます


前回までに納品していた作品達です。

P1000831_convert_20120116142500.jpg

P1000832_convert_20120116142214.jpg

P1000833_convert_20120116142304.jpg

当日納品したshopping Bag。
ウサギの柄が可愛いです

P1000834_convert_20120116142401.jpg

ランチョンマット9枚。
こちらは、男の子用が今回多目かと思います。

まだまだありますので、続きからどうぞ


P1000825_convert_20120116140547.jpg

パックンポーチ。和柄のブタちゃんです。

P1000826_convert_20120116140905.jpg

P1000828_convert_20120116141330.jpg

しじみ巾着Lサイズ。

たしか、この位だったような・・・
あっ、ランチョンマット、カエル柄1枚。
と、
コップ入れ、バンビ柄2つも納品しています。

おかげさまで、昨日スモックが数着お嫁に行きましたm(_ _)m
今週末までにまた作りたいと思っています。
が・・・今縫い縫いの神様ここにおりません
でも、頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuuちゃんへ

お~!!しじみ巾着♪
キャー(>o<)
kuuちゃんも知っているのね(笑)
私なんて、しじみ中毒者だよ(笑)

ありがとう♪
楽しんで来るね。

頑張ったねにんチャン(*^^*)

イベントお疲れさま♪

今週末のイベント♪私も行きたい(>_<)

続けての製作に疲れが出ませんように♪
遠く離れた地から応援してるよ(笑)

しじみ巾着私も作ろっと(*^^*)
めっちゃ私好みの生地合わせ☆

お店番も楽しんでね☆なんか楽しそうなイベントダネ(*^^*)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
