スポンサーサイト


初の着ぐるみ達との出会い^^

11月8日。
地元デパートで着ぐるみが来店するって事で行って来ました(^o^)/
Rioにとっては初めて見る着ぐるみ。
「どうかな?どうかな?」
内心ハラハラしてました。


CIMG0490_convert_20081114172628.jpg
まぁ、親子写真なんで・・・Rioをメインに見て下さい。

CIMG0493_convert_20081114172859.jpg

結果、
泣かないもんですね。
ジィーと見てたかと思うと、かぶりついてました(笑)
お口に入らない位の大きな着ぐるみ。
なのに、なのに、口に入れようと頑張ってました(>x<)
お外ではとっーてもお利口さんなRio。
この日もとてもとても良い子でした^^
ママと家にいる時は良い子ではありません(-ω-〆)

CIMG0486_convert_20081114172454.jpg
これは、大きなぬいぐるみ。
某英語教室のサンプルも頂きました^^
が、Rio興味ないみたいです(^_^ヾ

次の日は新しく出来たイ○ンへ。
片道1時間チョイのドライブでした^^
こんな可愛いブーブーカートがあるんですね。
ハンドルだけでなく横にも遊べるおもちゃが!!
乗っていて子供が飽きないように出来ているんですね。

CIMG0499_convert_20081114173212.jpg


お店の感想。
雑貨屋さんが多くて気に入りましたq(≧∀≦)p
帰りの道中
「イヤー。良かった。また行きたい」とパパに連呼していたのは私です^^
雑貨屋さんがいっぱい。商品もいっぱい。
悩みすぎて買えなかったです・・・
幼児服のお店も地元にはないものばかりで・・・
こちらも目移りばっかして(^▽^ヾ
同じ系列店でも置いているものが違うのでウィンドウショピングは楽しかったです♪
それと、駐車場!!
車椅子用のスペースがドーンとあって鍵が付いている。
きっと、一般の人が止めないようにだよね。
私も妊婦の時に使わせてもらいました。
便利なんです。赤ちゃんがいる人もO.K.にしてくれたら助かるなっ^^
妊婦の時使った車椅子専用駐車場。
その時初めてこの駐車場の大切さを知りました。
それまでは「混んでいる時は普通車も止めていいんじゃない?」って、思っていたけど、
そうじゃないんですね。
だから、この駐車場見た時は「素敵だな」って思いました。
店内も広くベビーカートが入れないところがない様でした。
それも私には嬉しい心配りに思えました^^

さて、明日から3連休(^▽^)ノ
皆さんは何をするのかな?
nin.nin.とRioは実家にお泊りしてきます。
神経質なおばあちゃま、とパパから少し開放されてきます。
だってね~。ハイハイして移動自由になったRioに
「あれはダメ!!これはダメ!!」の連呼(´д`)フゥ~
Rioもストレス溜まっているよね?
だから実家でRio共々発散してきます(^曲^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238まるちゃんへv-238

このクーちゃんは人が中に入っています^^
一人では前が見えなくて歩けないけど、ちゃんと歩きます♪
表情は変わらないけど・・・
なんでも、口に入れたい年頃みたいで・・・
Rioの周りにはいらない物を置くと大変です(>O<)

障害者専用駐車場って便利なとこにありますもんね。
健常者がおきたくなる気持ちも分かります。
でもモラルの問題なんですよね~。
私も友達と一緒の時はやはり、止めない。
止めそうになってもお互い
「ヤバくね?」
って声を掛け合ってます^^

里帰り、のびのびしてきました^^
家事もなく、母がRioをみてくれる。
幸せですね♪

v-238雪うさぎさんへv-238

命の洗濯してきました^^
Rioも思う存分イタズラが出来て楽しかったみたいです。
クーちゃんにかぶりついた時はもう笑ってしまいました^^
自分よりもはるかに大きいのに食べなきゃ駄目なんだ~。
って思ったら笑えます。

健常者の障害者専用駐車場の使用が目立つから鍵がついたり、警備員がいたりするんですよね。
モラル本当にそうですよね。
思いやりの気持ち大切にしたいです。

Rioちゃん、かわいいな~!
くーにかぶりつこうとしてる所など
最高です。
身障者Pの事は、私も同じ意見です。
友人の子供さんに車椅子の方がいます。
彼女は20歳の時に事故で車椅子での生活になりました。
でも、以前と変わらず明るくてパワー全開の子です。
彼女も言ってました。
「身障者の方用Pは必要だからあるのに
なぜ、そうでない人が置くんだろう。
日本人のモラルの低さは悲しくなる」って
nin.ninさんとまるちゃんも同じ思いって
嬉しくなりました。
まるちゃん!私は友達を阻止しました。
へんな顔してましたけどね~
私は自分の心に後ろめたい事はしたくないもん!

お泊り、いいですね~
ゆっくりと命の洗濯してきて下さいね~

こんちは~
おっ くーちゃんとの対面ですね。
この、くーちゃんって動きがないですよね?
でも、口に入れようとしているのが可愛いです。
でも、やっぱミッキーRioちゃんが一番かな?

そうそう、私も障害者さん専用駐車場に平然とベンツなんかが止まっているとムカつきます。
そうそう、大きな威張った車がよくこんな事してますよ。お年寄りとか妊婦さんにが使うなら許せるけど健康な大人はダメですよね?
友達が停めようとしたら 阻止します 私。
それで友好関係がなくなってもいいですもん。

里帰りですか?
Rioちゃんものびのびだけどnin.nin.さんがのびのびできるから良かったと思う私です。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
