

☆ミニティッシュケース☆

甥っ子1号、2号に作ったよ^^
自己満足な世界なんだけど(笑)

2人ともワンピース好きだから喜んで・・・
くれると思っていた
さすが男の子喜び方が静かでした。


P1000809_convert_20120109234549.jpg

表は・・・柄合わせも考えずこんな感じ

P1000810_convert_20120109234656.jpg

裏はどど~ん。と、ドクロマークを
ここだけ、こだわったの(笑)

P1000811_convert_20120109234754.jpg

ベルト通しに引っ掛けれるように金具もつけたよ


甥っ子達の反応・・・

甥っ子1号、「ふ~ん。はい。お母さん。」って、渡してた
いやいや、おばちゃん、ちゃんとリサーチしたよね?
どんな、ティッシュ持っていってる?とか、
直入れだと困らないか?とか・・・
なんか、無性に悲しかった。

甥っ子2号「○ちゃん、ありがとう♪」←名前で呼ばせてる。
って早速、ティッシュいれて、絆創膏までセッティング。
(おおっ反応良い感じ♪)
その後、数時間もしないうちにその辺に放置

おばちゃん、頑張ったんだけどなぁ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのみさんへ

あ~!!
そうだ(笑)私子供の頃・・・
すごいことした!!母の編み機の針かくしてたよ(^^;
編み機で編んでくれる服がチクチク痛くて、着たくなくてね(^^;

そうそう、作るのは楽しい♪

甥っ子たちも将来思い出してくれたらいいなぁ~。
手作りのぬくもり(笑)

おばちゃん、めげないで頑張ります(^m^)

男の子なんて

そんなものよ~
めげない めげない
娘だってそうかもしれないし
自分が子どもだった頃はもっとひどかったかも(汗)
でも作るのは楽しいね~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
