

カエルがいっぱい(笑)

前回のイベントから次回のイベントまで期間があったので、
身内の物を作ってました


P1000803_convert_20120107225934.jpg

まずは、従姉妹に頼まれていた(本当は自分で作ると挙手しました)

ランチョンマットと、コップ入れ。

P1000807_convert_20120107230603.jpg

P1000806_convert_20120107230434.jpg

コップ入れは少し大きめに作って欲しいと言われたので少しだけ大きめです。
歯ブラシが入っても落ちない大きさ?って言えばわかるかな?

それに、ポケットティッシュケースとカードケース。

P1000804_convert_20120107230103.jpg


ポケットティッシュケースは、幼稚園に通う息子君にプレゼント♪
カードームースはママに♪
今年から二人で手帳を活用すると意気込んでいるので・・・


P1000805_convert_20120107230311.jpg
中は100均のカードケースでてす。

カエル大好きな従姉妹には、大満足だったみたいです

と、年末は色々身内物を頑張ってました(笑)
年明けからは、イベント用と、身内物を頑張ってます。
(頼まれていた物がサイズ合わなくて作り直してます)

そして、本日・・・
注文していたミシンが届きました
今日は模様替えをして、試し縫い(ミシンの油分を取らないとね)を♪

まだ模様替えが終わっていないので、終わったらお披露目しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
