

トートBagとShopping Bag

P1000792_convert_20111216003952.jpg

イベントに納品した数々の紹介です。

P1000793_convert_20111216004050.jpg

パンダちゃんの新色で作ってみました(*^-^*)

P1000786_convert_20111216003516.jpg

P1000788_convert_20111216003708.jpg

こちらは、チビフクロウ。男性でも良いかな?と勝手に妄想して、シンプルに仕上げました(笑)

P1000785_convert_20111216003056.jpg

イチゴ柄は人気ですね♪
前回のがお嫁に行ったので追加で作りました^^
もう布がないので、しばらくはこのイチゴ柄は出ないかも(^^;

P1000789_convert_20111216003856.jpg

こちらは、2日目。に私の目の前でお嫁に行きました
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・なんですが・・・


次回のイベントでは、スモックを作る予定です。
男の子用も・・・
私の好みからいくと可愛い系になっちゃうんですが(^^;

2月まではイベントが入りましたので、また改めて告知させて頂きますね。



コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
