

トート Bag


P1000775_convert_20111202224821.jpg


P1000779_convert_20111202225408.jpg

こちらの4点納品しました(*^-^*)

P1000781_convert_20111202225806.jpg

全体的な大きさはこんな感じ♪

P1000780_convert_20111202225524.jpg

白系は、後ろにバテンレースとタグとチャーム。がついてます。

P1000776_convert_20111202224916.jpg

P1000778_convert_20111202225313.jpg

茶系はカエルさんはタグのみ。
イチゴちゃんはタグとチャームつけてます。

全てにキルト芯が入っていますので、フカフカ仕上げです


今日は幼稚園の制服注文でした。
園に行って、試着をしてサイズを選び注文。
その後、園長先生のお話があって、入園許可証?みたいなのを頂いて、終了。

うちのチビ大丈夫?
試着の時点で、嫌がり、しぶしぶ試着。
案の定機嫌悪くなって、園長先生の話も途中から聞く耳持たず・・・
うちの子だけでした
落ち着きの無い子・・・
そんなチビをみてイライラする私も悪いんですが・・・

自分の好きな事にはすごい集中力を発揮するのに、いざとなると・・・

今日は落ち込んでいる1日になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪うさぎさんへ

お久しぶりで~す^^
ブログ見てくれているだけでも幸せなんで、気にしないでねv-218
もうね、さすが女!!って感じで、口が達者で困るよ。
この日なんて、泣くどころか、スタスタと帰ろうと出口に向かうし(汗)
三月で4歳になるんだけど、
妊婦さんだったのはついこの間だった気がする。

うん。将来笑って「こんなんだったのよ」って教えてあげたい(笑)
コメントありがとう(*^-^*)

No title

本当にご無沙汰です
毎日気が付けば夜~の生活してます
Rioちゃんも幼稚園なんですね~
早いなぁ~
制服もきっと可愛いだろうな~
途中からご機嫌が悪くなったって
気にしない!気にしない!
先は長いんだから
私は、同じことで悩んだけど
一時的なことでした。
楽しい話だえkしてあげましょうね ( ^∀^)

もう幼稚園なのね

制服姿も可愛いんだろうなぁ
想像してつい顔がほころんじゃう♪
今日は寒くて手がかじかんじゃうよ~
でも、きのう早めのクリスマスプレゼントが届きました
嬉しくて舞い上がってます
しかし量の多さにビックリしましたー!
もちろん嬉しくて、です
近所のお友達と一緒に眺めながらちょっぴりおすそ分けしました
喜びはいつも分かち合ってる友です
いいよね?
ありがとうございました

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
