

Shopping Bag


イベントのお知らせ

クリスマス手作り雑貨マーケット
日時 12月4日
時間 10時~15時
場所 大仙市 交流センター2階

white angelさんのブースに委託させて頂きます。
当時はドライブを兼ねて遊びに行く予定です

P1000774_convert_20111202224451.jpg

カエル柄のShopping Bagです。

今回は、こちらとトート Bagが4点。
納品してます。
今回は、ある方の意見を参考にしたんですが・・・
カエル柄。男の人でも持ち歩けますよね?
こちらと同じ布でトートBagも作りました。
いたってシンプルにタグだけ付けてます。

明日は、幼稚園の制服注文で説明会?顔合わせがあります。
これからも、1日入園体験や、入園説明会があるらしいです。(今日お手紙読んで初めて知った
明日行けば入園式まで何もないと思っていました)

トート Bagは明日UP予定です。
最近旦那にパソコン占拠されていてなかなかUP出来なくて・・・
ゴメンナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
