スポンサーサイト


あみねこ NO.13

ハローウィンの小物を作っている最中、
Rioの体調がすぐれない日が続き、
針は危ない!!と思い、ちょっと寄り道を♪
頭だけ出来上がっていた子をアミアミして、
完成させた子です^^


CIMG0476_convert_20081103014507.jpg

今の私の願望。
「ゆっくり一人で寝たいのぉ~」

サーモンピンクとホワイト。
まるちゃんの猫ぱんだちゃんを参考に、
ノーマルサイズです(*^^*)
チャームポイントは尻尾の白い2本の線。

この子もいずれ親になります。
チビサイズも作ろうと思ってます(^o^)ノ
頭は出来ているのよ。頭は・・・
しばらく放置していたので編み針の号数もわからなくなって大変だったわ(^^;

続き行く?

ふ~。ここのママさんね、夜ベットの端に寝ているのよ。
なんか、娘さんが大の字になって寝るらしくて大変みたいよ。
縦、横、ななめと寝相も良くないみたい。
ママさん、腰と肩が起きると痛いって話しているの。
それなのに、パパさん、自分だけセミダブルのベットで悠々と寝ているらしい。
夜中の娘さんの夜遊びにも付き合わず勝手に寝ているみたい。
休みの日位付き合ってあげてもいいのに。って。
ベットも交換してくれたらいいのに、気の利かない人だ。って言ってたわ。

この頃パパさんの不器用さにイラついているみたい。
言っちゃいけないと思って我慢しているらしいわ。
だから、買い物が暴走したんだわ。
なんか、この間も手芸材料をポチポチ。
いっぱいあるのに、手芸屋さん行って布を買い足したりしてね。
娘さんのバスタオルとか、お洋服とかいろいろ買っているみたいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

v-238まるちゃんへv-238

今シーズンは皆さん、あみねこちゃん編んでないみたいですね。
私も、またアミアミStopしてます(^Д^;;
カメさんペースになってます(笑)
まるちゃんのあみねこちゃんも楽しみにしているよぉ~
ひそかに頂いたあみねこで癒されているの。
鏡台の所に飾っているの、毎日見て「笑顔」貰っているの♪

あらぁ、そちらの近所の奥さんは食べ物なのね。
こちらの奥さんは買い物が少しおさまったみたいよ^^
次は何で解消するのかしら?
食べ物は前からなのよぉ。
だから、体重が増えすぎて体重計のりたくないって言っているわ。
ためるのもダメだけど、いい解消法があるといいわね。
この頃はチクチクに関してもお小言があるみたいで可哀そうよぉ~。

v-238森の親子さんへv-238

そうなのv-237まだね、そんなに動けないRio。
なのにさぁ~、今から!!
「針が危ない。」とか、「ゴミ箱がダメ!!」
とかね・・・
分かるんだけど、周りがうるさくて(>o<)
手芸するのも至難になってきているの(〒o〒)
本当。本当。
ここにくるとイロイロ聞こえるわ(笑)
いいストレス発散方法が見つかるといいんだけど・・・

v-238桂さんへv-238

そうなの。久しぶりのあみねこちゃん♪
手芸屋さんも毛糸が多くなるこの季節。
在庫があるのに買っちゃいそうになって(^^;

小太郎君につぶされているの?
最初はあみねこの方が大きかったはずよね?
成長ははやいのねぇ~
背中にハート。愛のいっぱいあるおたまちゃん^^
見てみたい!!
ペット飼ってストレス解消・・・
無理か。アレルギーの旦那。
また、お小言が増えるわ。きっと・・・

v-238Amimmyちゃんへv-238

やっぱり端!!そっかぁー。
今なんか、大の字になって斜めになって起きる頃には横になっているわ(^^;
しかも、汗流して寝ているから薄い髪が濡れているよ(笑)
そうそう、なぜか足上げてくるよね?
なぜなんだろう?
あっ!!でも、甥っ子は一緒に寝ていると上にのかってくるの(>o<)
寝ぼけて人の上で寝るの。

ストレス。どーしてこんなに溜まるのだろう?


わぁ~あみねこちゃん、可愛いわぁ♪
我が家はお布団なんだけど…やっぱり端(笑)
蹴られるわ~お腹の上に足が乗っかってるわ~
寝相とっても悪いよ><
あはは~もう諦めてます…はい☆
ストレス溜めこまないようにね^^

[う~わ~お久しぶりなあみねこちゃんv-238
ウチのあみねこちゃんは巨大になった小太郎につぶされてますv-12
代わりにこの前産まれたおたまちゃんに可愛がられてます♪(おたま背中にハート柄をもつにゃんこです)
あみねこちゃんはお嬢のお部屋でいつもくつろいでます

こんばんは。
ほ~んとだね。どこのお宅も近頃あみねこちゃん出ないよね~
針がもてない時こちらが出来るのね。
直ぐに追加~?
いいな~

何か~色々聞こえてきたわ~
皆ストレスためちゃだめよ。
何に走って発散させるかは自由だけど~(笑)
また様子みにこなくちゃ!!
あちらにも・・・

おっ 久しぶりのあみねこさんだっ
そういえばどこのお宅もまだあみねこさんが繁殖されてないようですねぇ って我が家もですが…
今年はチクチクで終わって来年は編み編みで始めようかなぁ~

あらぁ 奥さん お悩みのようねぇ
うちの近所の奥さんなんて ご主人様へのイライラは食べ物で解消してるらしいですよ。
だから急激に太ってしまってスカートのホックがぶっ飛んだらしいですわよぉ
でもね、ストレスは溜め込まない方がいいですわよ。
その奥さんに伝言してちょうだい 
私も近所の奥さんに食べすぎは自分に損よって言っとくからさっ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
