

☆スモック☆


来年オチビちゃん入園です(*^-^*)
考えて、2年保育にしたんだけど、
怒鳴る日も多かったけど、幼稚園入れれば良かったと思った日もあったけど、
でも、でも、この1年での成長を見れて良かった♪
この一年で急に生意気になりました(^^;
ママっこな1年でもあったし、
知らず知らずに成長していて、それを発見しては喜んだ1年。

来年は幼稚園
どんな成長をするのでしょう♪楽しみです。
そして、私はどんな一人時間を満喫するのでしょう

そんな訳で今からスモック作り頑張ってます

P1000749_convert_20111125020326.jpg

お花畑のパンダちゃん(//.///)
Wガーぜです。
園指定で、かぶるタイプ。ポケット2つ付け。
生地自体Wガーゼにしては厚め?
思ったより縫いやすかったです。

P1000751_convert_20111125020422.jpg

ポケットの部分わかります?
下の丸カーブがうまく縫えませんでした(ToT)
多分、色々詰め込む事を考えて2重に縫ってます^^

後、3枚縫う予定です。
半袖タイプの1つは、アンパンマンのWガーゼと決まっているけど・・・
それ以降の生地はまだ
思いっきりママ好みで作ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
