

納品した作品たち(^^;

20日のキッズマーケット無事終了致しました。
皆様ありがとうございました。

nin.nin.はこの日1日嫁
顔出しも出来ませんでした

本当に皆様ありがとうございますm(_ _ m*)

本来ならイベントの前に作品を・・・
なんですが(^^;
なかなか更新できずごめんなさい。

今日は写真が多いです

P1000742_convert_20111121232739.jpg

P1000743_convert_20111121232924.jpg

まずは、園児用ランチョンマットとコップいれ。
補充しました
今回男の子用が少なくて・・・
布が無かったんです。ゴメンナサイ。
今回、あちこちで仕入れという布買いをしましたので、次回は男の子用も出品出来ると思います。


P1000744_convert_20111121233045.jpg

P1000747_convert_20111121233401.jpg

こちらのトートBag2点も♪

P1000746_convert_20111121233302.jpg


P1000745_convert_20111121233210.jpg

今回は内側にもポケット付けてみました。どうかな?
タグとチャームもついてます。

P1000752_convert_20111121233459.jpg

カエル柄で通帳ポーチも作りました^^

P1000753_convert_20111121233752.jpg

Patternshop snowwingのパターンを少しアレンジさせて頂きました。

P1000755_convert_20111121233834.jpg

P1000756_convert_20111121234002.jpg

カエルのボタン(*^-^*)
小さなこだわりを付けました(笑)

次回は、12/4です。
nin.nin.も多分・・・お昼過ぎ?位に出没予定。
その前にタイヤ交換しなきゃなんですけど(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
