スポンサーサイト


shopping bag と ペンケース


やっと、入園願書出しました
嬉しいような、もったいないような・・・
そんな感じです。


P1000613_convert_20111111084926.jpg

こちらも、前回のイベント用に納品しました。
いつも、紹介が遅くなってごめんなさいm(_ _m)

P1000610_convert_20111111085106.jpg

こちらも・・・
初挑戦のペンケース。
試行錯誤しながら・・・アドバイスもらいながら・・・
なんとか、形になりました(^^;

P1000611_convert_20111111085417.jpg


今回の納品作品は大好きなYUWAさんの生地で作って、
納品させて頂きました
ファスナーでミシンを壊したばかりだったので・・・
こわごわミシンしたり(笑)
(あ~新しいミシン欲しいなぁ~と考えながら
何を買おうか妄想してました。
ただ、旦那の許可が下りない限り無理なんですが・・・)

来週は仙台に旅行に行こうと思ってます。
アンパンマンミュージアム。
チビのご希望で、何ヶ月も言われていたの
旦那のお休みを利用して行って来ようかと・・・

最近のチビ。
「神戸に行きたい」と騒いでます
ママも行きたいよ・・・神戸・・・
パパ、また単身赴任してくれないかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リズちゃんへ


お返事遅くなってごめんね。
私も読み逃げばっかでゴメンナサイ。
あ~!!うちら行ったのは、16日だったから、普通のアンパンマンと、バイキンマンとドキンちゃんしかいなかった(^^:
週末は混むかなぁ~と思って平日にいっちゃった(笑)

ミュージアム、子供は遊びで楽しい♪
ママは買い物が楽しい♪

・・・で、いっぱい使っちゃった(>o<)
ほとんどお土産だったけど・・・

No title

らるちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
うん^^うちも言ってる(笑)
「神戸に行ってお兄ちゃんと、お姉ちゃんと遊びたい」
「かあちゃんに会いたい」って(笑)
しかも!!「ママと二人で行きたいの~」だよ(*^-^*)
パパに神戸に行けと言うし・・・

親子で神戸を恋しがっているよ。

アンパンマンミュージアム楽しんできたよ^^
今しか行けないよね。後少ししたら、アンパンマンブームは去るよね(笑)

お久しぶりです

nin.ninちゃん、こんばんは。リズです。
いつも読み逃げごめんなさい。
仙台に来るんだね(o・v・o)アンパンマンミュージアムか!今日ローカルテレビでやってた。アンパンマンがサンタの格好してうろついてるらしいよ(⌒~⌒)

あたしは風邪引いて仕事も行ったり休んだり(>д<)一週間経ったのに治らない(;_;)

気をつけて来てね!
仙台も寒いよ~。

No title

同じく~単身赴任してくれないかしら~(笑)
なんだか一緒に遊んだとこ行くたび、うちの子「Rちゃんと遊んだね~」って言ってるよ♪
仙台にもアンパンマンミュージアムあるんだね。楽しんできてね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
