

Shopping Bag

P1000531_convert_20111102022840.jpg

画像の向き変えれませんでした
見にくいです。ごめんなさい。
YUWAさんのイチゴ柄で♪
前回と色違いです

P1000532_convert_20111102023011.jpg

ポケットの部分。

P1000534_convert_20111102023141.jpg

こちらも
YUWAさんの生地です♪
画像が横向きで本当にごめんなさい。

P1000533_convert_20111102023254.jpg


後ろには、C&Sさんのタグを付けました

こちら、もう明日ですね。
3日の手作りデパートに並びます。
お手に取って見て下さいね。

大きいけど、芯を貼っていないので折りたたみも簡単に出来ます。
綿麻スラブなので強度もあると思います。
肩からもかけれるように、持ち手も長めです。
エコバックにも良いかと思われます

そして、息抜きにこんなものを作ってました
続きからどうぞ





P1000541_convert_20111102023401.jpg

可愛い器を発見したので
生地もクリスマス柄をチョイス。

手前が自分用
後ろの方がお姑さん用。

以前のピンクッショッン古くなったので新しいのが欲しいと言われたので作ってみました。
(ちなみに、以前のもnin.nin.が作ったピンクッショッンを愛用してくれてました。)

一足早いサンタクロースでした(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
