

☆トートBag☆


先日納品したBag
追加の指令が来ました(笑)


P1000535_convert_20111029010244.jpg

3点作らせて貰いました
YUWAさんの布ちゃん総動員して、選びました♪


P1000538_convert_20111029010707.jpg


P1000537_convert_20111029010553.jpg


P1000536_convert_20111029010410.jpg


P1000539_convert_20111029010813.jpg

こんな感じで、中にはキルト芯をはさんでますのでフカフカです。
後ろには、色違いで同じタグと、リボンのチャームを付けてます。


Bagを置いている丸イス
何年と探していたんです!!
お値段が高かったり・・・
ていどが悪かったり・・・

でね
この間、チビの通う予定の幼稚園のバザーに行ってきたの。
目的は園服とかだったんだけど・・・なくて
仕方ないなぁ~と思っていたら隣接の短大も学園祭!!
「行ってみるべぇ~。滅多に来ないし♪」
って従姉妹と行ったら出会ってしまったの
一脚・・・100円!!
思わず、お姉さんに聞いちゃった(笑)
私2脚、従姉妹3脚お買い上げ~
(こちらの売り上げは義捐金になるみたいです。)
こんな近くにこんな出会いが待っていたなんて!!
その日一日は幸せいっぱい
何気にチビも気に入って一日一回は座ってます

実は、もう出会いは無いと諦めて、この間小岩井で組み立てるキットの丸イス買って来たのよ。
それは、3000円だったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのみさんへ

ありがとうv-238
このトートBagは全てお嫁に行ったそうです(*^-^*)

褒めてもらえて嬉しいぃ~v-10

フリマ、掘り出し物に出会うとやめられない(笑)
値引き交渉も楽しいし♪
癖になりそうです(^o^)ノ

いいねいいね

可愛いポーチがいっぱい♪
布選びも大切ですね~
このセンスが私にはないっ(涙)

丸イス出会いがあってよかったね
フリマ大好きです
先日は仲間と出し手のほうで参加しました
超安値に買い手も大喜び
不用品なので売れるだけでも嬉しいの発想ですから
お互いに喜び合えますね
私の戦利品は柿です(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
