

手拭いであずま袋(*^^*)

マイブームで手拭いでハンカチを作ってます
チビと二人で柄を選んで、チビと二人で使ってます
チビも色の好みが変わってきてたり、選ぶ柄が私と好みが合わなかったり、
と、変な発見もしてますが(笑)

P1000418_convert_20111023013840.jpg

今回は急に作りたくなってしまったあずま袋に変更
ハンカチを作るつもりで買ったんですが、いざ鋏を入れようと思ったらこっちが作りたくなって

P1000419_convert_20111023013946.jpg

パンダがお茶を飲んでいる
一目惚れしたのでチビに相談せず買ったら、後で、
「りっちゃんは、あっちの柄が良かった」と言われましたが・・・

P1000420_convert_20111023014112.jpg


物を入れるとこんな感じ♪
私的には満足してます。

まったり?あっ!!でも私的には結構ハイスピードでイベント作品も頑張ってます
何点か出来てますが、写真がまだ・・・
そして、ここ最近は腰が張っているような?重いような?歩くと痛いような?
そんな状況です
ミシンの頑張りすぎなのか?
チビを抱いてなのか?
わからないけど、湿布して寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
