

mini Bag

前回の納品でお渡ししてます

P1000376_convert_20111020234334.jpg

mini Bagです
トランプ柄とイチゴ柄。どちらも神戸で購入したもの。
そろそろ端切れ程度になりました

P1000377_convert_20111020234442.jpg

タグも付けました。

そして、手作りデパートに委託することになりまして・・・
製作中。レースの在庫が無くなって発注中。
チマチマと作ってます。

先日は、七五三の写真を撮りに行ってきました。
ドレス1着。着物2着。
で、半日かかりました(^^;
今回は節目なので、両家のじぃじやばぁばにも写真を・・・
と、思ってます。
次は、入園願書を書かなくては(> <)



コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
