

Shopping Bag & トート Bag

P1000370_convert_20111014112349.jpg

毎度おなじみドデカ Bag何ですが
YUWAさんの生地。(これも毎度なんですが・・・)

P1000371_convert_20111014112507.jpg

外にポケット1つ。のシンプルな作りです(*^-^*)

P1000375_convert_20111014112606.jpg

後ろには、タグとチャームを付けてます。

そして、こちら
前回お買い上げ下さったお客様からお褒めの言葉を頂いてました
ありがとうございます。
嬉しいです♪
これからも頑張ります
アドバイスがあったら是非一言お願いします。


もう1つのトートBagは続きから・・・



P1000378_convert_20111014112701.jpg

こちらは、我が家のお弁当袋の型紙をトートの形にしてみました^^
新婚当時はnin.nin.も頑張って愛妻弁当なんて作っていたものです(笑)


P1000379_convert_20111014112820.jpg

後ろには、バテンレースと、タグとチャーム。
タグとチャームはShopping Bagとおそろいにしてみました

P1000380_convert_20111014113048.jpg

マチも10cm位はあります。
キルト芯を挟んでますので、フカフカ仕上げのBagです

こちら2点納品済みですので、実物を見てみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのみさん、お久しぶりです(*^-^*)
ちくちくだけは、必死に時間を見つけて頑張ってますv-218
他は適当ですが・・・(^^:
布合わせ褒めてくれてありがとう!!
いつも、悩むところだし、自信が無いからとっても嬉しい♪

そう、今年七五三もあって、写真撮りに行ったりしてここでもお金がv-12
そして、何気に家電や家具を買い替えする旦那が・・・
(結婚後初の買い替え時期!?)
nin.nin.家出費がすごいよ(笑)

でも、楽しんでやってます。

お久しぶり~

しばらくお邪魔してなかったら
いっぱいちくちくしてたんだね♪
このデカバッグも素敵~
グリーン布との合わせ技がいいわ
ホントnin.nin.ちゃんのセンスのよさに敬服します
入園準備も大忙しの様子
体力も資金も使いますねぇ
いろいろ楽しんでやるのが一番だね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
