

イベントのお知らせ(*^-^*)

☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆



12月10日(土)/11日(日)クリスマスイベント(仮)
会場 セリオンセンターホール
時間 10時~16時

今年最後は輪茶と手づくりフェアのコラボイベントになります。
輪茶の音楽・飲食店とハンドメイド雑貨が並びます。

お楽しみ抽選会も開催します♪

終了しました。
ありがとうございます。



1月15日(日) 輪茶
場所 アルヴェ
時間 10時~16時

キッズマーケットで参加します。
メンバーは今回6人です。

POP☆CANDY
mignon
ric-yuc
Pin cushion
Cui-cui
white angel

と、こちらのイベントに委託作家として参加させて頂きます。



お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね

この記事はイベント終了までTOPにきています。
新しい記事は↓に更新されます。
見て下さいね




コメントの投稿

非公開コメント

ニャハ♪

おはよー(^^)/にんちゃんの所来たよ(*^^*)
up楽しみにしてるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
