スポンサーサイト


ご無沙汰してますm(_ _m)

何をしているわけではないんですが・・・
あっという間に1日が過ぎてます

今月から幼稚園の願書受付が始まって・・・
願書貰って来たけど、記入が細かい!!
全ての予防接種の受けた日付と何の予防接種か記入。
生まれた時の体重とか?
色々・・・

入園金の他に検定料?
何、それ?みたいな(笑)

そして、七五三の写真も今月に撮りたい。

出費のかさむ月です

ミシンの調子が悪くて、少し休ませていました。
その間に何年も作り途中でいるこちらを♪

P1000381_convert_20111007082400.jpg

年代物です(^^;
5年は作ってます(笑)

P1000382_convert_20111007082516.jpg


P1000384_convert_20111007082642.jpg

レースゃ、リボンを付けたり、ビーズやボタン。
キルティングもあるし、ステッチもあります。
面倒だけど、出来上がったときは可愛くて満足
途中飽きちゃって時間がかかってますが、完成させたいと思ってます。
何年かかっても(爆)

コメント欄、戻します。
どうぞ、コメントお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(*^-^*)
makiちゃんも元気でしたか?
私は・・・体調崩したりなんやかんやしてますが、
今は元気です(*^▽^*)ノノ

うん(^^;
大変だね。意外にかかるものなんだよね。
作れるものは作ってあげたいと思っているよ^^

ゆうたん、大丈夫?
休んだりするとなるって言うもんね。
うちは、来年からどうなるか今からどきどきしているよ(^^;

No title

久しぶり~^^nin.ninさん元気でしたか~?
幼稚園準備なんだね~
色々出費もかさむし、忙しいでしょ~
うちは、夏休み明けに風邪引いて、長い間休んだから
今行きたくな~い(涙)って毎朝大変^^;
でも幼稚園はすごく楽しいらしい(笑)
入園準備忙しいだろうけど、来年が楽しみだね!!
幼稚園グッズは手作りの物で揃えるのかな♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
