

☆kid's ポシェット☆

初めに、イベントのお知らせです(*^=^*)

8月14日(日)/8月15日(月)
会場 大森山動物園ライオン前
時間 9時~16時

white angelさんが出店します。
nin.nin.の作品も一緒に並びますので皆さんきて下さいね

夜の動物園も15日まで開催してます♪


P1000244_convert_20110811234558.jpg


メリーボンボンの生地で3個作りました
紐の長さは120cm。
長さはお子様に合わせて調節してくださいね。

P1000243_convert_20110811234812.jpg

マチもついてますので収納力もあります、
DSi、ハンカチ、ティッシュ、小さめのお財布も入ると思います、
(我が家は、DSi、ハンカチ、ティッシュ、ジュースホルダー、ガチャガチャのおもちゃと詰め込んでます)

P1000242_convert_20110811234951.jpg

後ろにはタグとお花のボタンが付いてます。
内布もメリーボンボンの生地を使用。

パターンは、Peachmadeさんの無料型紙を使用しています。


最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
