

しじみ巾着とイベントのお知らせ(≧∀≦)

連絡が遅くなってゴメンナサイm(_ _m)
こんなにも自分の体が対応能力がないとは!!


イベントのお知らせです♪

~~~~~

7月18日(月) 輪茶フェス6
開催場所 アルヴェ
開催時間 10時~16時
NHK側にキッズマーケットとして参加します。
white♥angel
POP☆CANDY
Odetto*
cui-cui
mignon
以上5名での参加です。
今回、手づくりフェアの作家さん2/3がこちらのイベントに参加しますよ!!
7月17日(日)にも開催があります。

(white♥angelさんのブログから・・・)

こちらのブースにnin.nin.の作品も置かせて頂ける事になりました

お近くの皆さん、どうぞ遊びに行ってみて下さいね♪
nin.nin.もウロウロしているかも(笑)


~~~~~


CIMG3766_convert_20110710223223.jpg

しじみ巾着Mサイズです♪
同じサイズでも柄を変えていろんな人に見てもらえる様に・・・
したつもりです

実は、今週納品に行くんですが・・・
「ギリギリまで頑張れ!!」とのエール。
まだまだ作ってます。
でも、動作のノロいnin.nin.ですので数は出来てません

今からまたこもって頑張ります♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
