スポンサーサイト


いろいろ・・・


6月25日(土) 第17回キッズマーケット

無事終了しました。
お買い上げ下さった皆様。
お手に取って見て下さった皆様。
white angelさん。
ありがとうございますm(_ _m)

また、7月にはイベントがありますので宜しくお願い致します。
後日改めて宣伝させて頂きますね


CIMG3761_convert_20110628200646.jpg

サイズ100
前回の、パンダスモックの型紙で作りました。
真夏用のお洋服
もちろん、娘用。


いろいろ・・・
続きから読んでくださいね



4月の末から体調が悪かった。
生理周期が崩れ、ひどい時は生理が2週間も続いたりしてました。

今日、行って来ました。
婦人科・・・

「ホルモンバランス異常」
「ストレスからきている可能性も・・・」

思い当たる節は2つ!!

旦那が帰ってきて、部署が変わったため勤務体系が変わってしまった。
時間も、休みもバラバラ。
なれない仕事で疲れて帰ってくる旦那。
子供との交流も、夫婦の会話もソコソコに、寝ます。
頭では理解していても、気持ちは苛立ってました。
「いない方がいい!!」とさえ思ってます。
私の仕事が増えただけですから。

最低限の交流は欲しい。
育児にも参加して欲しい。
これは、贅沢な悩みなんでしょうか?
私が求めすぎているのでしょうか?

もう1つは姑。
ここ最近、育児に対しての口出しがすごいんです。
家が近いから、毎夕方来ます。
幼稚園の話や、生活のリズムの話。
そんな話をしながら、夕方来ては「買い物に乗せていけ」とか・・・

そんな話をするなら夕方来て遊びに連れまわさないで欲しい。
(公園とかに連れて行ったりもします。)
それを嫁の口から言えるはずもなく・・・
旦那も何も言わない。

姑に今回の病気の話をしても、
「何、悠々に生活しているのに・・・」
で、終わりました。

1カ月、ホルモン剤を飲んで生理を止め、その後生理が順調にくる様ならいいのですが・・・
駄目なら次の手段を考えるしかないようです。
漢方薬が私には合わないらしく(以前、吐いてしまいました)
一番効果があるらしい薬は使えないみたいです。
スポンサーサイト

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
