スポンサーサイト


☆甚平☆


去年までの甚平がサイズダウン
着れるのは去年作ったアンパンマンのみ・・・

買おうかどうか悩んで・・・
服もサイズダウンしているから、
結構出費がぁぁぁ

って、事で作れる物は作っていこうかと・・・
いつまで続くかわかんないけど(笑)


CIMG3762_convert_20110623234651.jpg


今回はキティちゃん

作ったら、まだ大きくて来年も着れそう
確か、プーさんの生地あったはず!!
探してみよう(笑)
あったらまた作ろうかな
でも、何年も前の生地だから、レトロすぎるかな?


着画は、続きからどうぞ



CIMG3759_convert_20110623234803.jpg

風呂上り無理やり着せました

スカートタイプの甚平の型紙も売ってるから、
次回のセールで型紙買おうかな?
考え中です(笑)
スポンサーサイト

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
