

☆しじみ巾着☆


先日のイベントでは、沢山のお客様にnin.nin.の作品を見て頂き、
ありがとうございますm(_ _m)
次回は、6/25ですので、宜しくお願い致します♪

その日も、昼頃参上予定

牛乳パックで作った椅子も出品させていただきました。
お時間を頂ければ、お好みの布で作ることも可能ですので、
言って下さいね。
ちなみに、この椅子はnin.nin.mamaの作品です

イベが終わってから、衣替えとか、布団をしまったりとか、
家事の方が忙しく・・・
なかなか、チクチク出来ない状態ですが
少しずつ進めています


CIMG3741_convert_20110611105518.jpg

しじみ巾着、Lサイズと、Sサイズです。
パターン>>snowwing

CIMG3742_convert_20110611105606.jpg

CIMG3743_convert_20110611105744.jpg

R.Rさんのタグでおめかししています。
Lサイズの巾着のお色は、もう少し明るめの赤紫みたいな感じです


この頃のオチビちゃん
「~は、~みたいな感じ♪」
「どーして、ママはりっちゃんの言うこときかないのかなぁ~。もう(怒)」
と、口ぶりがおませになってきました

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
