

☆ドデカBag☆


ショッピングBag・・・
と、次回からは呼びます
2つ出来上がりました♪


CIMG3730_convert_20110531232041.jpg

大好きなYUWAさんのイチゴ柄。
ピンクにチョコドットです。
表のポケットは大きめに


CIMG3733_convert_20110531232323.jpg

もう1つは、R.Rさんのイチゴ柄。
同じ寸法で作りました。
こつらも、ポケットは大きめです♪


CIMG3734_convert_20110531232434.jpg

タグも、おそろいです。

中は・・・
続きからどうぞ



CIMG3731_convert_20110531232137.jpg

綿麻のキャンパス地かな?
結構厚めの丈夫な生地です。
はんこを押してておめかし


CIMG3732_convert_20110531232225.jpg

そして、そのはんこの所は少し浅めのポケット♪


こちら、接着芯とか使っていないので、折りたたんでコンパクトに収納できます。
2枚仕立てですし、結構丈夫な布を使用してます。
エコBag代わりにどうでしょう?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
