スポンサーサイト


我が家はまだハローウィン(-ω-;)

そうなんです。
まだ飾り付けを片付けておりません(>_<)
今週中にはクリスマス&冬バージョンにしなければ!!
雪が降っちゃいます\(x0x)/
それに今月のイベントでクリスマス用品買えなくなっちゃうから・・・


CIMG0474_convert_20081103013951.jpg

ギリギリ間に合ったマット。
家族分出来上がりました^^
模様と裏地は同じ。
表地の色を変えてみました。
ピンクはRio、緑がパパ、茶色が私用です(*^o^*)


CIMG0469_convert_20081103012427.jpg

右端にボタンを付けて♪
ここならご飯食べていても邪魔にならないよね?

CIMG0472_convert_20081103013805.jpg

大きさは25×30位。
チョット小さ目かな?
おやつマットにもできる感じです。

あっ!!裏地の布、写真でパチリするの忘れていました(^^;
巾着の時に紹介します。
巾着は間に合いませんでした(ToT)
後ひもを通すだけの所でRioにぐずられて・・・
(ぐずるとパパはお手上げみたいです(^^ヾ)
パパが休みになって・・・
思うように時間がとれなくて・・・
時期外れになっちゃうけど後日改めて紹介しま~す(^o^)y~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238まるちゃんへv-238

まるちゃん、こんにちわ^^
この間はひょうが降りましたよ~(>_<)
屋根にあたる音がすごくて怖かったです。
雪が降ったらアップしますね。

寒くなるので、Rioの体調管理もしっかりと!!
ズボラな母には無理かも(^^;
北国に生まれたので元気に育ってほしいものです。
まるちゃんも体調大丈夫?
早く元気になるといいね。

v-238桂さんへv-238

桂さん、お久しぶりです。
きのみさんとこで桂さんの活躍を拝見して
「すっ、すごい!!」
と、感激してます。
ベビーキルト、すごいですね~^^

ハローウィン>>うちも今回はなかったです(^^;
来年はRioと一緒に騒ぎたいです。
旦那と2人の時は私だけ騒いでいただけですよ。
そんなもんです(-.-)
小さい頃から洗脳>>了解しました。
Rioも洗脳しちゃいます(^o^)/

v-238さおちゃんへv-238

さおちゃん、ひさしぶりぃ~♪
巾着も出来たので後で紹介するね~^^
まだ写真撮ってなくてね・・・
こんなに考えて作っても旦那の反応は
「(-o-)ホゥ」みたいな(^^;
作り甲斐のない人なんです。

クリスマス>>またコースーター作るよ(^o^)b
今回はクリスマス限定ではなく冬限定。な感じにしようと思っている。
他は考え中(-ヘ-)
やっとねハローウィン片付けたから今度はサンタさん飾るの^^
ツリーはあるのを飾るかどうか悩んでる。
まだ、Rioは口になんでも入れるから早いかもね。

nin.nin.ちゃん、こんにちは~♪
まだ、終わったばっかりだし、いいよいいよ~♪
また、頑張って製作してたんだね~(*^_^*)
お色違いで、あったかファミリーだぁ♪

ハロウィン、家もいただいた置物出しっぱなしだよ。
クリスマスも近づいてくるよね~♪
今年はちゃんと飾り付けもしたいなぁ~♪
chicchiちゃんがどんなのにしよう?って
悩んでる記事読んでたら、私も悩み始めちゃった。
nin.nin.ちゃんは何か作るんだろうなぁ・・・

こんにちは~ ちょこっとお久しぶりです♪
可愛いハロウィン柄のマット素敵ですねぇ。
ウチなんかもう御子達が大きくなりすぎて・・・。
何?ハロウィンなんか知ら~んて無関心ですよ!
かぼちゃプリンはガフガフ食べてましたが、カラメルソース焦がしすぎ、苦~いですって。
やっぱ、子供は小さいうちに洗脳せねば?

こんちは~
わぁ もう雪が降るんですねぇ
すごいすごい!
おかたずけなんていいんですよぉ
我が家なんて年中もんですもの…
雪が降ったらアップしてほしいなぁ~
こちらは2月くらいにならないと降らないもんなぁ
でも、今年は寒くなりそうだと言っているから年内に雪が見れるかな
寒くなるのでRioちゃん気をつけてくださいねぇ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
