

☆トレイ☆


3個出来上がりました
前回のイベントで好評だったらしく、追加です♪

CIMG3725_convert_20110528013547.jpg


C&Sさんの布で作ってみました。

CIMG3726_convert_20110528013641.jpg

タグもC&Sさんです

CIMG3727_convert_20110528013741.jpg

こちらはレースを縫いつけて外側を花柄の布で作ってます。

CIMG3728_convert_20110528013847.jpg

そして、こちらはサークルレースを使って♪外側は花柄です。

CIMG3729_convert_20110528013946.jpg

イニシャルテープをつけました。

こちら、3点も6/5のイベントに出品しますので、見てみてくださいね。


***

nin.nin.誕生日プレゼントをパパにねだりました(笑)
そしたら、高いからNGと言われ・・・
そのおねだりしたのが一眼レフカメラ。
高いよね~♪無理だよね~♪分かっていたけどね。
でも、写真撮るの私だし、言ってもいいよね。と思って言ったんです。
次に欲しいのは「職業用ミシン」←こちらは相手にもされませんでした。
そしたら!!一眼レフと言った私が悪いのか、
なぜか地デジ対応TVを買うことに・・・
しかも、今は品薄状態。(被災地に優先的にいっているみたいです)
欲しいTVと型を探してもらって・・・
3D付きのが来週届きます。

嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・
私の誕生日プレゼントは?
来年はビデオも必要になると思って今年おねだりしたんですが・・・

トホホです
でも、諦めきれずにカタログを目につく場所においてアピールしてます(笑)
初心者向けのお勧め一眼レフがありましたら、教えて下さいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
