

☆園児スモック☆


イベント用です♪

2着作りました

まずは、1着目♪


CIMG3672_convert_20110521120246.jpg

市販パターン。半袖タイプ。裾を5cm程延ばしてます。
ポケットは中央に1つ。


CIMG3673_convert_20110521120341.jpg

レトロアニマルの可愛い子ちゃんがいっぱいの布です。

もう1着は、


CIMG3674_convert_20110521120441.jpg

同じ使用です。


CIMG3675_convert_20110521120542.jpg

ハート柄が可愛いです。


本当はもう1着作ろうと・・・裁断したの。
布目線間違えたぁぁぁ
痛恨のミスをしたため、2着で終了です。

お誕生日お祝いのコメありがとう
やはり、「おめでとう」は嬉しい言葉ですね。

昨日、手芸屋さんのセールに行って来ました。
そんなに買わない予定が・・・
あれもこれもと買ってしまい、
散財してきました(笑)
オチビちゃんの洋服も作りたいので
と、言い訳を考えながら・・・
楽しいお買い物が出来ました♪
(パパ同伴の買い物でなくて助かりました)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
