スポンサーサイト


☆ファスナーポーチ(20cm)☆

前回のイベントに間に合わなかった


CIMG3648_convert_20110515174948.jpg

ポーチ。
5色展開にしていたの。
黄色と水色です。
マチは4㎝。
意外に収納力もあります


CIMG3649_convert_20110515175104.jpg

後にはR&Rさんのタグとチャームもつけてます。
キルト芯もはさんでありますので、フカフカです。


今月は、nin.nin.の誕生日、母の日とイベントがありました
毎年の事で、旦那からは「おめでとう」の一言もなく・・・
旦那に期待するのをやめ、
チビに
「今日ママの誕生日なの。ハッピバスディ歌って」
と、お願いしました。

・・・誕生日、歌ってくれなかったんです。
パパの時は歌ったのにやはり駄目か
と、諦めていたら、

母の日に2人でお風呂に入っていたら、
「今日ね、ママの日なの。ママに感謝する日なんだよ」と教えました。
(今から教育してます!!)
「ハッピバスディ~♪ツゥユウ~♪ハッピバスディ~りっちゃんママ~♪」
と、歌ってくれました

大きな違いはあるけれど、とっても幸せでした。

それだけなんですけどね。
スポンサーサイト

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
