スポンサーサイト


納品となまはげ太鼓と水芭蕉


***お知らせ***

本日の大森山動物園でのイベントは雨の為中止します。
連絡が遅くなってごめんなさい。

white angel  
さんのブースでnin.nin.の作品を置かせて頂いてます。

3~5日は天気が良いと出店されるそうですので、ぜひ遊びに行って下さいね。
ライオンの所で出店されています。


*****




先週の日曜日、納品に行く直前、パパが起きてきて、
「パチ屋に置いていけ」と言われ・・・
(え~!!予定が狂う!!)と心の中で叫びながら、言われた通りに置いてから納品に・・・

これが良かったのか分からないけど、
偶然「今から、なまはげ太鼓が始まります♪」のアナウンス♪

チビが怖がっているのを尻目に始まるのを待ってました(笑)

CIMG3517_convert_20110428013950.jpg

なまはげはカメラ目線♪


CIMG3519_convert_20110428014101.jpg

カメラじゃ迫力が伝わらないよね
nin.nin.もお初だったんだけど、いいよぉ~。
カッコイイ
「なまはげ=怖い」のイメージが、ぶっ飛びました。
演奏が始まる前や、演奏中になまはげが客席の子供の所に来るんだけど、
近くに来るまでは怖い。確かに、怖い。
でも、近くに来たら手を振ったり頭をなでてくれたりなんですよ。
だから、連れ去られると言う恐怖もないから、泣く子はいなかったかも(笑)

うちのチビなんか、
「また、なまはげドンドコ、見に行きたい」
「頭ナデナデしてもらった
と、喜んでます。
親としてては微妙なところですが・・・

その後、無事納品して(遅くなってゴメンね。)
イベントのあちこち見てまわって、お話して・・・

パパを迎えに行って、田沢湖に向かいました


CIMG3539_convert_20110428014201.jpg

丁度見ごろを迎えている水芭蕉を見に・・・
何年ぶりかな?
綺麗でしたよ♪


CIMG3542_convert_20110428014254.jpg

いつも、「歩けない、抱っこ」とせがむチビも、
歩いたことのない道だから、自分で歩くと歩いてました。
途中、他の方の迷惑になるのでパパが抱っこしましたが(笑)
3月の地震以来、またおしゃぶりとタオルが離せなくなりました。
一度はだいぶ離れたんですが、今はないと泣く。泣く。
また、ゆっくりと頑張っていこうと思ってます。
(でも、顔はもう赤ちゃん顔じゃなくなってきているので、おしゃぶり似合わない)

本当は、イベントの写真を撮ろうとカメラを持って行ったのに・・・
なまはげ太鼓に興奮していて忘れてしまいました(^^;
次の機会に頑張って撮ります(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
