

☆ファスナーポーチ☆


 手づくりフェア~ママショップ~
日時 4月24日 10時~14時開催
場所 セリオンセンターホール



とうとう本日です。
お天気が心配ですが、皆さん遊びに来てくださいね。
nin.nin.も納品しながら遊びに行きます


CIMG3510_convert_20110423233419.jpg

裁断済みが3個残ってまして
出来上がったのはこれだけ
もう間に合いません。
徹夜は無理です
こちらも、松山さんの布ちゃん
この中央に来る動物を選ぶのが一番楽しかった♪


CIMG3511_convert_20110423233532.jpg

今回はマチなしタイプ。
真ん中辺りにタグとチャームを付けてます

今回、納品する作品は以上です
ポーチはキルト芯をどれも使用しているのでフカフカ仕上がりになってます♪
(前回紹介したポーチもです)
触り心地を確かめてみて下さいね。


久しぶりの予約投稿にしてみました。
うまくUP出来ているといいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
