

☆トレイ☆


 手づくりフェア~ママショップ~
日時 4月24日 10時~14時開催
場所 セリオンセンターホール



お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね。
天気が悪いみたいで心配です


CIMG3506_convert_20110422001454.jpg


茶色の小花模様にバテンレースのみのシンプルなトレイにしました。


CIMG3512_convert_20110423233644.jpg

こちらは、以前ぬくもり工房さんのお試しセットに入っていた和布。
こちらも、バテンレースをポイントにしています。

玄関先に置いて鍵を収納してもいいし、テーブルの上の小物を入れても可愛い

チョット長くなるので、続きからどうぞ


CIMG3507_convert_20110422001551.jpg

小花のバテンレース。


CIMG3513_convert_20110423233733.jpg

和柄のバテンレース。

違う種類のを使用してます。

CIMG3508_convert_20110422001715.jpg

CIMG3514_convert_20110423233857.jpg

四方はMOCOの刺繍糸を使ってます。


CIMG3502_convert_20110422000831.jpg

後には、リネンにスタンプ♪
どうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
