スポンサーサイト


やっと完成(´д`;A

やっと完成しましたぁ~(^0^)ノ"
コースターです♪
ヤッタァーw(^o^)w間に合ったよ~。

CIMG0462_convert_20081030003306.jpg


真ん中の濃い色は紫なんです(ToT)
綺麗に写っていないのが悲しい(ToT)

CIMG0463_convert_20081030003603.jpg

このパターン。
作ってみたかったのq(≧▽≦)p
周りは蜘蛛の巣で♪
このカットクロス来年用に1枚キープしましたぁ♪
おもっいきりハローウィンしてます^^
うちら家族分です(^ω^)bでもRioにはまだ早いよね・・・

そして、そして、こちら(^o^)ノ

CIMG0461_convert_20081030003904.jpg

四角バージョン!!
やはり、コースターと言うよりはマットですよね。
カフェオレボールとか、スープボールならちょうどいいかも。

CIMG0460_convert_20081030004133.jpg

こちらは2枚。
裏は以前紹介した時と同じです。
本当は後4枚作りたかったんですが・・・
ハイ・・・間に合いませんでした(・pq・)イジイジ
縫い目も雑です。
焦って作ったのがバレバレなの。
縫い目は人の心を良く映し出してくれますよね。

後はランチョンマット♪
こちらはミシンだったので早かったです(笑)
しかもうちら家族分だけだったので^^
後はボタンを付けるだけ。
付ける位置で今悩んでいるんですが、間に合わせます!!

コメントの返事遅れてます。
後でゆっくりさせてくださいm(_ _)m
Rioのお尻のかぶれ&傷がひどいので明日もう1度病院に行ってきます(/oT)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-34森の親子さんへv-34

間に合った!!(笑)
ランチョンマットも間に合った(笑)
でもね、でも夜になってRioがぐずっちゃいまして(´ω`ヾ
ハローウィンパーティーは出来ませんでした・・・
来年があります♪
具合が悪い時は仕方ないね。

ピンク。この布は今年初めて発見したの。
Rio用に作ったんですよ^^
ハローウィンなのに可愛い感じが好きです(*^_^*)

v-34きのみさんへv-34

ピンクのハローウィン布。
私もお初でした(^o^)/思わず買っちゃった(笑)
Rio用にしましたよ~^^
ピンクも今だけかもしれないのでいっぱい小物に使いたいなぁ~
今までは結構暗めの色が好きで使っていたけど、
ここ2.3年は可愛い系が好みなんです♪

縫い目は・・・そうなんですよね。
ミシンでも曲がったりします。
でも、ストレス発散がチクチクなんで良しとしましょう(^m^)

Rioのおちりかぶれ過ぎたのか、傷になってます(/ω\)
乾燥の為出しておきたい気持ちもありますが、
お座りで移動なんで・・・
悪化が怖くてしてません。
でも、少しずつ具合は良くなっているみたいです(^o^)

いや~ん、ハロウィンじゃん!!
かわいい♪
ピンクのハロウィン布初めて見た~
ボウタイはいいね♪
縫い目は人の心を映しだす・・やばい(汗)
Rioちゃんのおちり、どう?
かぶれってなかなかきれいにならないよね
神経ピリピリしてるんじゃないのぉ
オシリ出して遊ばせてるぐらいの方が治りが早かったりして・・
って風邪引くけど。
お大事にね

ハロウィン間に合った!(笑)
コースター、真ん中が可愛いから透明なコップしかない!
コースターという名で飾った方がいいね。
ボウタイの細かいところまでこだわってるわ!!
一番右のピンクが特にいいっ♪

v-34さおちゃんへv-34

さおちゃん、ありがとう♪
いつも褒められて、もう(///.//)テレテレ
nin.nin.の鼻はピノキオより長くなりそうだよ(笑)
四角の方は従姉妹にあげちゃった。
ちょうど今日Rioの病院に付き合ってくれたのでお礼にね。
1つ出来上がると次作りたいものが頭に浮かんできてなかなか作業部屋のお掃除が出来なくて・・・
う~ん。悩みどころだねぇ~。

Rioのお尻は一進一退。今日良くても明日ダメで、あさっては良いみたいなーそんな感じ。
早く良くなること願うばかり。
これが機で夜泣きになりそうでそれも怖いから・・・

nin.nin.ちゃん、おはよう!
わお~っっ。また手の込んだすごい作品だね!
温かい時間が流れそうな作品だわ~~~(*^_^*)
素敵~♪四角のマットもいいわね~♪
パンプキンスープをめしあがれ!って感じだね。
ランチョンマットも楽しみにしてるよ~♪
Rioちゃんのおしり、早くよくなるといいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
