

パックンポーチ


 手づくりフェア~ママショップ~
日時 4月24日 10時~14時開催
場所 セリオンセンターホール



もう、明日なんですが・・・
値札もつけてません
これから頑張ります

納品数少なめですが、前回からの分もありますので、どうぞ皆様いらして下さいね。


CIMG3504_convert_20110422001115.jpg

C&Sの布と、パンダの布でパックンポーチの双子ちゃん出来ました


CIMG3505_convert_20110422001307.jpg

タグとチャームはお揃いで♪
おそろい大好きですね

こちらは、あめっこ(関西ではあめちゃんです。)や、化粧ポーチ(化粧直しを入れる位の大きさ)などに使ってみてもいいかも。
他にも使い方があったら教えて下さい。



ぼやき・・・聞く?



今回のイベント。
月1に行われています。
沢山の作家様が手作り作品を出店しているわけですが・・・
一ヶ月でどーしてあんな大量に作れるの?
家事は?育児は?
nin.nin.がトロイだけなの?
気持ちばかりが先に行ってなかなか進まない。
誰か、1日の生活をブログにUPしてくれないかなぁ~ナンテ思ってます


好きな形があるとそればかり作ってしまう。
新作らしい、新作もなく・・・
これでいいのか?
悩んでしまう。
だいたい「オリジナル」っていう物が苦手だから、
「オリジナル性」には全く無縁。

どうしたら、いいものか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
