

☆しじみ巾着☆

このパンダ柄、多めに買ってたの


CIMG3500_convert_20110422000525.jpg

どど~んと、全面使い。
サイズはM


CIMG3501_convert_20110422000726.jpg
タグチャームだけのシンプルさ
柄が賑やかなので、これもありかな?と思って・・・


CIMG3503_convert_20110422001007.jpg
紐のところにはウットビーズでチョコンとお洒落に
でも、これがあるのと、ないのとでは、小さいお子様には大きな差がでる優れもの♪
1人で開閉が楽々できますよ^^


CIMG3502_convert_20110422000831.jpg
内布にもスタンプを押してます


遅くなっちゃんだけど・・・

 手づくりフェア~ママショップ~
日時 4月24日 10時~14時開催
場所 セリオンセンターホール



に委託でnin.nin.の作品があります。
今回も、以前紹介したポーチや、この巾着も出させて頂きます。

でも、こちらの作品達は昼頃になるかと・・・
ギリギリまで頑張って当日納品に行きます

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

*infini*ちゃんへ

おひさしぶりぃ~♪
忘れてないよ(^o^)ノ
こちらこそご無沙汰しててごめんね。

このパンダちゃん。
可愛いよ(*^-^*)
私も半年位悩んで買ったけど、大正解(^o-)b
お勧め~

シンプルタグ褒めてくれてありがとう♪

No title

nin.nin.ちゃんお久しぶり~。
忘れられてないかドキドキだわ(^_^;)

このパンダちゃん、私もこの前買おうか迷った!
結局買わなかったんだけど、やっぱり作品になると可愛いね~(´∀`*)ポッ
パッと見リバティっぽい花柄の中にパンダが隠れてるのがいいよね。
うんうん、シンプルなタグがいい感じ♪
やっぱりこの布買いに行こうかなあ…(´・ω・`)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
