

☆ポーチ(20cmファスナー使用)☆

布買いもしてるけど
タグも買っているけど
資材も沢山あるのよね

それで、それを消費しようと・・・
ファスナーもいっぱいあるから・・・

CIMG3495_convert_20110419002528.jpg

以前、従姉妹がお土産に買って来てくれた布と自分で買った布。
同じ、松山さんデザインだったので

ミシンでキルティングしてみました^^
本当は、手縫いでしようと思ったけど、時間がなくて断念(>o<)


CIMG3497_convert_20110419002835.jpg

微妙に色が違うの分かる?
上は、ピンクで下が赤なんです♪

底には3cmのマチをつけているので意外と収納力があります

でね、ファスナー消費するつもりが在庫にはこの布に合う色がなくて・・・
新しく買って付けました
意味ないことしてます(笑)

そして、同じ柄で色違い3つほど裁断済み。
ファスナー付けに疲れて放置中


後姿は続きからどうぞ




CIMG3496_convert_20110419002717.jpg

こちらがピンク系のポーチの後姿。


CIMG3499_convert_20110419002948.jpg

こちらが赤系の後姿。表と一緒なのでタグの部分を。
R.R.さんのタグと四葉のチャーム。

週末にイベントがあって、「在庫あったら持って来てぇ~」
と、言われてるの
だから、本当はチビの服作っている余裕なんてなかったのに・・・
このポーチ2つしか出来てない(汗)
今度は、巾着作っているけど・・・
間に合うのかな?不安だぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
